通常サービスの告知‼

告知
コラム
皆様こんにちは!zausuと申します。今日も一日お疲れ様です。

今回は約3か月ぶりの活動再開のため、改めて私の出品している通常サービスのご紹介をさせて頂きます!休止期間中に作っていたサービスもありますのでそちらもご紹介させていただきます(*´▽`*)

まずは初めに出品していたものからご紹介させていただきます!こちらは、貴方の抱えるお悩みやご相談を承っております!内容は幅広く承っておりますので気軽にお声かけ頂ければなと思います!

こちらは、学生様や親御様に向けた相談を承っております!進学・就職・学生生活全般でお悩みを抱えている方がいましたら気軽にお声かけください!

こちらは主に進学に悩んでいる学生様に向けて、私が大学生活で得たものや経験したことを踏まえてお話しさせて頂くサービスとなっております。実際に大学生活はどんな感じなの?就職について聞きたいという学生様や親御様は是非ともお声かけ頂ければなと思います!

こちらは、新サービスとして出品させていただきました。最初にご紹介した、「あなたの抱える愚痴・悩み・相談お受け致します」をより深くお話したい方向けに出品させていただきました。こちらは、高額になってしまいますが、それに見合える価値を提供させていただきます!

今回は告知で簡潔に通常サービスのご紹介をさせて頂きました。また、多くの方々からお気に入りとご閲覧を頂き厚く御礼申し上げます!これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す