日本料理うすだ 仙台市

記事
ライフスタイル
うめがった~(うまかった)。

うすださんのお料理はかねがね食べたいと思っていたけど。

パニックの身で、
1人で高速バス(バスだけは大丈夫)で仙台まで、
行けるかどうか謎だし。

口ばっかりだったのよ。

でも、
こんな世の中になって、

うすださんは、
たまに予約限定営業になって、

テイクアウトになったので、

思いっきりお願いして見た、
宅配お弁当。

仙台からだとタイムラグがあり、
クール便にしてもらわなきゃならない。

だから、
母がいる日ということだけのまったくお任せで、
お願いした。

いやあ~いいんですか、
こんなに!というくらいたっぷり。

すっぽんも人生で初めて食べたよ。

すっかり忘れていた母の日にしましょうと、
言ってくださって。

大将(女子だけど)の心意気に惚れました。

ぜひみなさんも、
無理言ってみてください。

うまいっす。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す