きのう何聴いた? 2022/3/16

記事
音声・音楽
昨夜は寝ようとしたところで久々に大きな地震があり恐怖を感じました。

東日本大震災から12年目に入ったばかりだったので、このタイミングで来るなんて・・・と思うと同時に、いつの間にか防災意識も薄くなっていたので、改めて引き締めなければと思いました。

先日の三月のプリズムに続けてもう1曲。

折坂悠太朝顔

監察医 朝顔というドラマのために書き下ろされた主題歌です。震災から復興しつつある東北地方の海辺の風景と失われた人への語りかけが、折坂悠太ならではの詩と唄い方で紡がれています。

ドラマバージョンだけではなく、重奏というバンド形態で演奏されたオリジナルバージョンも必聴です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す