初めまして!!

記事
ライフスタイル
本日もお疲れ様です。

今日はどんな一日でしたか?

とても寒くなってきましたね。

寒くなると人肌が恋しくなると思います。

心もそうです。

何か悩みがあると何かに頼りたくなりますよね。何かに依存したくなりますよね。

私は医療、介護の分野で10年以上働いております。

私に何ができるのかわかりません。

でも働きだした当初から今まで患者様、利用者様、職場のみんなのことを思って突っ走ってきました。

少しでも皆様のお悩みに寄り添えるようにココナラを始めてみました。

主に医療、介護の分野に関してはお力になれるのではと思っております。

現在は訪問医療・介護分野で働いております。以前は病院勤務も経験しております。

小さなことでも構いません。

何か悩みや不安がある方は是非、相談してみてください。

それでは皆様の今後が幸多いことを願って。

ではでは~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す