婚活〜ザ・ノンフィクション〜

記事
学び
先週のザ・ノンフィクションは婚活前編でしたね。

植草先生でしたね。
先生いつまでも活躍がすごいですね。
いつも正装のドレスも気合が違います。

男性婚活で脱毛やインプラントしたり
女性では整形まで指導ってすごいな。
レベルが違うのだろうか。。。。

内田さん55歳はバツイチ子無し
植草先生のマリーミーに入会するだけあって素直に直したい
って気持ちが良いなと思った。
マリーミーに入る人は審査があるんだろうけどね

しんどうさん29歳母親と同居
優しい男性なんだろうね母親を支えて家賃払って家計ささえてる。
実家が親がローン払い終わってたらまだ良かったのにね、、、、。
実家同居女性を探すのは厳しい。

ゆかさん
先生の指示で目も整形。
写真撮り直していたけどカミングアウトするのかな?
男性が1000万なら女性も700〜800ないとだめ
ってささるわ〜
男性も同じくらいの女性を求めるからね。

次週の後編も楽しみ。
植草先生の婚活は毎回楽しみです。
勉強になるよね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す