今年も後少し。人恋しい時期

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

季節は冬ですね。
寒い日々が続きますのでお体気をつけて下さいね。

これからクリスマスや年末年始ですね。

独身時代は年末年始が嫌でした。
まだクリスマスは仕事があって時間を使えたし、
家に帰ってしまえばカップルを見る事もなかった。

ただ、年末年始は家族や恋人と過ごしますよね。
30歳も過ぎると友人と過ごす人も少なくなってきます。

実家帰れば、彼氏彼女は出来たのか?
結婚はまだか?
兄弟姉妹の家族、姪っ子甥っ子に囲まれて楽しいようで
そうでもない。
自分だけの家族はまだいない。
街に出ると家族で買い物をする人で溢れている。

休みで嬉しいではなく、早く年末年始が終わらないかな
と思ってました。

今は旦那と息子がいるので、どんな楽しい年末年始しようかと
楽しみです。
3人で初めてのクリスマスと年末年始ですからね。

婚活していた39歳クリスマスと年末年始は地獄でした。
あと数ヶ月だけ40歳の誕生日まで頑張ろうとアプリを
こまめにチェック。

年があけて1月に旦那と出会う事になります。

旦那と出会ってからは全てのイベントや日常が楽しくて
幸せな日々が続いています。

アラフォーでもチャンスはあります。
諦めちゃダメです。

クリスマスや年末年始でも婚活は続けましょう。
時間があるときこそ、更に活動しましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す