婚活アドバイスを聞こう

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

大抵の方は努力すれば結婚できると思っています。
婚活アドバイスを素直に聞き入れた場合だけです。

お茶代を払いたくない。
ファッションを変えたくない。
禁煙はしない、喫煙OKな人のみ。
10歳年下じゃないと嫌だ。
生活費は折半だ。
同居してほしい。
子供は欲しい。
住まいは自分の会社の近くがいい。
実家の近くに住みたい。
家事育児はしません。でも共働き。
奥さんには正社員で働いて欲しい。
など。

婚活では条件を重要視され切り捨てられる世界です。
条件が不利な場合、お見合いさえ組めません。
イケメンで収入があったとしても不利になるんです。

結婚相談所では会社も収入が欲しいのでキツイ事は
言わなかったりします。

ご縁がなかった。
次頑張りましょう。
何も落ち度はないですよ。
など攻めたりせず会員でいることを伸ばす仲人もいます。

少し厳し目に意見を言ってくれるほうが良いですよ。
そしてアドバイスを聞き入れる事。
たまに変なアドバイスしている仲人もいるので、、、、。

婚活ってつらいですよね。
早く終わらせたいですよね。
なら勉強と同じです。
先生の意見を聞いて行動していくと変わってきますよ。
是非、現在うまくいっていないのなら
ゆー相談員に相談してくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す