婚活パーティー

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

婚活パーティーには行ったことはありますか?
勇気が出なくて行っていない方もいますでしょうか。

私は最初、友人と参加しました。
1対1でプロフィールカードを交換し3分間会話します。
男性が時計回りに回って来ます。

3分は短い人と長い人がいます。
会話をしない人、目をあわせない人は長く感じます。
会話が盛り上がる人は3分じゃ足りない。
もっと話したいとなります。

一通り男性と話した後は気になる人の場所に行き
話の続きをします。

友人は1回の婚活パーティーで今の旦那さんと結婚しています。

婚活パーティーでは短い時間での勝負になります。
会話術、見た目、プロフィールなど瞬時に判断していきます。

異性との会話に慣れていない人は練習してから参加をオススメします。
また対策も教えます。
女性は無料だったりしますが、男性は5千円からなど出費もつらいですよね。
成果を出すには時間がかかります。
行く前に一緒に対策しましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す