婚活ファッション

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

Twitterで婚活ファッションが炎上中?
見た目40歳前半?女性が写真をアップし注目されていました。

お見合い写真ならNGだけどアポならOKだと感じました。
ホテルでのラウンジお見合いはNGという格好でした。

あーだこーだと沢山の人がコメントしていましたが、その人の個性だから
しょうがないんですよ。
別に不潔でもないし良いと思います。

元彼が奇抜なファッションで別れた経験があります。
見た目は普通なんですけどシースルーとか来てきた日には隣には
歩けずでした。
でも人柄は悪くなかったので付き合っていました。
何度か注意しましたがこれで大人になったので変えられないと言われ
諦めて次にいくことに。

許容できればその人にとってはいいんです。
まずは清潔感なんです。
次にずば抜けたダサいファッションじゃなければいい。

どこで購入するんだろうって人いましたけど。
駅で待ち合わせして逃げた経験があります。
いけないことなんですけど、お店に入って1時間も耐えられそうになかった
んですよね。

女性でそこまで変な人っていなくて多くは男性なんですよ。
見た目を気にしない婚活男性が多いですから。
年収より見た目って思っても良いですよ。
You Tubeの洋服を選んでもらって髪をカットして激変するユーチューバー
居ますよね。
参考にしてください。
男性もす変われます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す