Twitterにでる婚活の変化

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

婚活の進捗状況はいかがでしょうか?
何も無い方、どうしたら良いか分からないなど、さまざまだと思います。

良い流れの時はびっくりするほど婚活は早く進んで行きます。
そして何もない状態や仮交際などの状態でもTwitterでつぶやいている人は
変化があります。

これって本人は気づいてません。
第三者が気づいている事が多く、私も他の方から変わってきたの気づき
ましたよと言われました。

私も他人の婚活垢のツイートはよくみていて、この人変わってきたって人は
急に婚約しました。プロポーズされました報告が多かったです。
他人は気づくけど自分自身は気づかない事があります。

是非、Twitterをこまめに更新している人は一度私に相談してください。
サービスを出しています。
そして、これからどうしたら婚活が上手くいくかアドバイスします。

勉強だと頭の良い人に聞けとか真似しろって言いますよね。
同じ事をして上手くいかないなら聞く方が早いんです。
婚活地獄をずっとするより早く楽になれますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す