秘密は必需。

記事
コラム
 みなさんこんばんは。無事ではないけど金曜日の夕方を迎えた千冬です。エグイ仕事だわ。


 さて今日は秘密です。みなさんはだれにも言えない秘密を持っていますか?映画タイタニックで年老いたローズが「女には秘密があるのよ」セリフがあるとおり、人間には秘密が必要です。

 秘密という漢字のつくりには「必ず」という文字が含まれていますね。なので、誰にでも秘密にすることがあるのです。それが苦しいようなものである場合を除きますが、秘密があることによって人間の魅力につながるということです。

 犯罪はもちろんダメですよ。それ以外の秘密にしてくださいね。特に女性は秘密が大事です。そういう生物的な理論があるように私は感じているくらいです。うちの嫁様にもきっと秘密があると思います。魅力的かどうかはさておいてですがね。


 借金とかもダメですよ。



 私にも過去にいくつもの秘密を持ってきました。まぁ加齢とともに忘れてしまった秘密もありますがね。秘密なんで書きませんけど。

 さて土日をゆっくり過ごします。みなさんもよい週末をお過ごしください。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


では~



                           千冬



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す