憧れ。

記事
コラム
 みなさんこんにちは。どこにも行けないストレスで昼間からお酒を飲んでる千冬です。

 みなさんは憧れの人がいますか?どんな人にあこがれるでしょうか。カッコイイ、かわいい、キレイ、お金持ち…人それぞれ憧れがあるでしょう。

 憧れの人のようになりたいという願望はとても大切です。特に今何も目標がない人にとっては、憧れの人に近づくためにどう行動したらいいかわかるからです。

 私の憧れはジェイソン・ステイサムさんです。頭はほぼスキンヘッド、年齢は私よりも7歳上、だけど体はバキバキに引き締まって、なおかつ強い。ユーモアもあって、とても紳士的。アメリカの映画ではかなり遅咲きの人ではありますが、たくさんの映画にされています。

  私はジェイソン・ステイサムさんくらいのどんな役でもこなせる、つまりどんな仕事でもできる人間に憧れています。


 ウォッカをラッパ飲み、ウイスキーはダブル。渋いですね。

 憧れは目標を与えてくれます。今何もない、何もなりたいものがないという人は、憧れの人を探してみたらどうでしょう。これはガネーシャの教えにもあります。

 私も髪が少なくなったら、ジェイソンさんのように髪を剃ろうと思っています。あんなチャーミングな笑顔ができるような人になりたいです。


 それでは、また。



                                千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す