映画を観よう。

記事
コラム
 みなさんこんばんは。暴風で車がコケるのではないかと恐怖した千冬です。すごい風ですね。

 さて、今日は映画です。みなさん映画を観ますか?私は子どもの頃から映画が大好きで、今でもほぼ毎日なにかしらの映画を観ています。

 アマゾンプライムに入会するとビデオがタダで観られます。まぁ有名どころも多いですが、ちょっと本数が少ないのが欠点です。

 自分が子どもの頃に観た「ビバリーヒルズコップ」シリーズや「リーサルウェポン」シリーズ、若き日のキアヌが演じた「マトリックス」などまぁまぁ楽しく観られます。

 映画のいいところは、そこから学べることが多いのです。犯罪心理学や人間関係における大事な信頼、友人、仲間意識などですね。時には裏切りもありますが、そこも勉強になるものです。

 「ワイルドスピード」シリーズなんかは、「え?あんた味方になるの?」と疑問を抱くシーンも数多くありますが、続編が出るたびにどんどんおもしろくなっていきます。

 今週末は荒れた天気予報になりそうなので、少し映画を観て過ごしてはどうでしょうか。

 さて、今週もお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。

では~


                           千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す