縁と運を大事にしよう。

記事
コラム
 みなさんこんばんは。寒さと暑さで体がおかしい千冬です。

 今夜もがっつり冷えますね。みなさん風邪ひかないようにお気をつけて過ごしてください。

 今日は「縁」と「運」です。私が高校生の時、なぜ自分に彼女ができないのかを真剣に考えました。

 そして、1つのことに気付きました。「縁」が無ければ出会えない、「運」無ければ付き合えないとわかったのです。

 いくら世の中に何十億という女性がいても、出会える縁がなければ当然付き合えません。そして、縁あって出会えたとしても、相手に彼氏がいるとか、結婚しているとか様々な事情があって付き合えないこともある。
 つまり彼氏がいない期間に出会える運がなければいけません。

 猪突猛進で我を振り返らずアタックできる方は全く関係ないことですが、私はかなりの奥手でしたので、結局高校生の間で付き合えたことは1回しかなかったです。


 まぁ恋愛に限らず、人様に会う「縁」とその人と仲良くなったり、一緒にビジネスできるような「運」を持ち合わせて、人生楽しく生きたいですね。

 悪縁とか悪運もありますが、それも勉強です。シカトしたらいいです。ヒロユキさんのように見下してもいいです。相手にすると時間がもったいないですからね。また新しい「縁」を待ちましょう。そして幸運を掴みましょう。


 明日もいい縁と運がありますように。

 おやすみなさい。




                               千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す