告白しよう。

記事
ライフスタイル
 みなさんこんにちは。国産牛肉の高さに腰が引いてしまった千冬です。
 こんなに牛肉って高いのか…みんな金持ちだな。牛肉より豚肉、豚肉より鶏肉をがっつり選んできました。私、豚鶏派です。

 さて、今日は「告白」です。好きな人に告白してますか?私の人生で2回だけ告白せずに、甘い片想いで終わったことがあります。戻れるなら過去の自分に「告白しろよ」と言ってやりたいですが、もう手遅れです。
 「告白」とは恋愛のみではありません。
 仕事が辛い、辞めたいと家族や友人に話すことも告白です。自分の病気について話をすることも告白です。愚痴や弱音も告白にあたるかもしれません。

 つまり、自分の思っていることを他人に伝えることは、すべて告白です

 ただし、同じ悪口合戦や愚痴の言い合いは、何の生産性もないのでやめた方がいいです。
 どうしても心が苦しいのに、限界以上に我慢することはやめましょう。だいぶ前の記事に書きましたが、「相談者」を数人いることができるようにしましょう。

 それがいないのであれば、ここ数か月で伸びているこのココナラのサービスを活用しましょう。私も数名ピックアップをしています。近いうちに相談をしたいと思っています。

 もうすぐアップデートがあるということで、このプラットフォームはもっともっと拡大していくでしょう。

 告白できる人を探し、心の縛りを取り除いて、心身ともに健康な毎日を過ごしましょう。

 私も出品しておりますので、いつか話ができるといいです。待ってますので、よろしくお願いします。


 では、日曜日の午後をごゆっくりお過ごしください。


                               千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す