ココナラを始めた理由 

告知
コラム
 みなさんこんばんは。行楽日和に美容室へ行きスッキリした千冬です。

 私がココナラを始めたのは、もちろん副業で収入を得ることです。まぁ実際は全然仕事は来ませんし、使い方もよくわかってなくて、YouTubeでココナラに関する動画を見て研究はしてるんですが…。
 昔からブログは好きなので、こうしてブログを書くことができるのがとても楽しいです。そんなにたくさんの人が読んでくれているわけではないですけど、少しでも自分のセールスにできるといいなと思っています。
 今は「うつ病患者さんとその家族の皆様のサポートを」と「うつ病患者さんと家族さんに電話での傾聴」、「ハンドメイドの小物作り」の3つをサービスにしています。

 明日にはさらに手を広げて、「お金をかけずに筋トレしよう」と「何でも愚痴を相談してね」を作ろうと思っています。数うてば当たる作戦です(笑)。

 もし興味がありましたら、ぜひ1つ選んでいただき、私のキャリアを試してほしいです。

 ブログは1日1記事を書き続けられるように、心を育てていきたいです。読んでくれた方やフォローしてくれた方、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。


                                 千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す