ココナラユーザーにAmazon Kindle Unlimitedおすすめな理由

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!

今時ちょっとわからないことがあったときは
ちょちょいと検索すればブログなどがたくさんあってその中から回答が得られるご時世😆

でも私はやっぱり読書が好きです😍😍

そして最近はもっぱらAmazon Kindle Unlimited😋

これココナラで商品出品してる方にも
色々な事これから勉強していきたい!
と思ってるユーザーの方にも本当におススメ!!

まだまだ電子書籍に抵抗のある方はいると思いますが

おすすめな理由をお話したいと思います!!



<サービス概要>
「Amazon Kindle Unlimited」は月額980円
Amazonで指定されている電子書籍が読み放題になるサービスです

Amazonプライムに加入しているとついてくる
「Prime Reading」というサービスもあるのですが

「Prime Reading」は数百冊に対し
「Amazon Kindle Unlimited」は和書だけで12万冊もの本が読める!!!

もはや図書館ですよねぇ😋😋

こういう無料書籍っていい本がなかったりすることも多いんですけど

ビジネス書、エッセイなどベストセラーが入っていることも多いです✨

漫画は1巻のみ対象などもありますがちょっと試し読みするなら読んでも読んでも読み切れないぐらい🤣

私は起業始めるとき
特にツテというものもなく
知識も全くなく
開業届って何??必要なの??

みたいなところからの
本当に0スタートでした。
そこで初めてAmazon Kindle Unlimitedに登録したのですが
起業って検索したらでてくるでてくる・・!

開業届の出し方から起業家さんのエピソードをまとめた本まで色々見れます💖

他にも

ちょっと興味のあった
「FIRE」(早期リタイアのこと)を調べてみたり

ベストセラー小説読みたいなって検索して
「君の膵臓を食べたい」を読んだり

企画書もうちょっと綺麗にしたいな・・と
プレゼン資料についての本を探したり
(合わせてプレゼン方法なども出てきたり😋)

起業前ぐらいからずーーーっと登録しています

ビジネス書、小説の新作が大体1000円~2500円ぐらいなので
月1冊読めば「まあ元取れたしいっか」というぐらいの金額なのもうれしい🥰


ブログなどでなんでも調べられるよー?

というご意見もあると思いますが

ブログってやっぱり基本はアフィリエイトが多いので
情報が本当なのか見極める力が必要だと思います。

本ももちろん鵜呑みにすればいいわけではなく
良く書きすぎてたりするものもあったりはしますが
ブログに比べると目線がフラットかなぁと私は感じています。

もちろん
「おススメの化粧水10選」
「子供と行ける〇〇のおすすめスポット」
など私も検索してブログを見させていただくこと多いので
どちらが絶対いいです!とは言えないです!!

でもやっぱり本1冊読み切った時の

『読了感』

これが大好きなので私はやっぱり書籍派です😚


電子書籍と紙書籍


電子書籍はまだまだこれからの市場というイメージも強く
やっぱり紙の本が好き!という方も多いと思います。

私も本屋さん、図書館の雰囲気大好き!

でも子供が生まれて家でじっくり本を読む時間がなくなったり
仕事や外出時の荷物が多くて本一冊でも減らしたい!
って時にスマホで読める電子書籍が本当に便利!

たまに全然電子書籍用にレイアウトされてないな・・・
っていう読みにくいものもありますけどね😅😅

ちょっとした待ち時間にも読めて
子供に破られる心配もない(←これ大事😂)

今まで時間がなかったりして本にあまり触れたことがない方も
少し身近に読書できるのが電子書籍の良さだと思います❣

ここまで読んでいただきありがとうございました🙌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す