結婚して時間が経過して戸田恵梨香さんへの松坂桃李さんの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

記事
占い
  結婚して経過して戸田恵梨香さんへの松坂桃李さんの気持ちを相手の気持ちリーディンで鑑定しました。
<結婚して戸田恵梨香さんへの松坂桃李さんの気持ちち>
「本当は彼女は理想の女性とは違うんですが。ただ、彼女が美人であるし、自分が特に何もしなくても、彼女が引っ張ってくれて楽なので、まあまあよいかなと思って結婚を決めました。特に自分が引っ張らなくても彼女が先導してくれるのがよいですね。結婚してみて、最近は、彼女が繊細ではなく無神経なのが気になっています。負担に感じることが多くなってきて、少し疲れてきたかもです。」
<解説>
彼は彼女にぞっこんというわけではないものの、彼女が積極的なので押されて結婚を決意したのでは、、、、、と出ています。彼は理想は高いものの、押しに弱いので、押しが強い彼女が射止めた、実際結婚してみると彼女の欠点が次第に見えてきている、、、と出ています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す