自己紹介動画のご依頼承りました!

記事
写真・動画
今回のお取引は、自社ホームページや名刺のQRコードから観ることのできる自己紹介動画の製作を承りました!

今回の作品は個人が特定出来るものなので、このブログでご紹介出来ないのが残念です;;

90秒で編集し、依頼者様のビジネスやご趣味など分かりやすく構成できたのではないかと思います。


今後、お仕事ではオンラインもとても増えてくると思いますので、メールの署名と一緒に趣味などを紹介した動画のQRを添付するのはいかがでしょうか?

より深く人柄が知るきっかけになると思います!


☆動画や映像作品がご入用でしたらぜひ弊社をご検討ください☆

☆QRコード付きの名刺デザインも承っております☆

それでは、今後とも【Z.A.P】をよろしくお願い致します。



マネージャー:護藤 守
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す