絵本『せっけん ブーブ』

コンテンツ
デザイン・イラスト
O~1歳向けの絵本です。

ぼくは せっけんの くるま。
せっけん ブーブ。
みんなが おふろに やってきたら
しゅっぱつだ!

さあ、おふろに はいってきたのは、だれかな?

表紙.jpg

せっけんブーブ0.jpg

せっけんブーブ1.jpg
せっけんブーブ2.jpg

せっけんブーブ3.jpg
せっけんブーブ4.jpg

せっけんブーブ5.jpg

↓ 続きはこちら ↓




『せっけんブーブ』に出てくる動物たちのような、もこふわイラストを描きます!!

シンプルな動物のイラストも描きますよ!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す