今日の言葉

記事
占い
D9A52BD5-1381-4B39-B424-B8EBB3A6543E.JPG
江原啓之 KOTOTAMA AURA CARD 
優柔不断

考え過ぎたり、気を使いすぎたりと
優柔不断になるときは、
自身の人生の主人公は
自分であることを忘れているのです。


・・・
本日もありがとうございます。
一日に感謝をして行動を起こしてまいりましょう。




コラム・みんたかの鑑定🐰

鑑定はオラクルカードを使ってメッセージを掴んでまいります。
私は周りから真面目だと言われますが鑑定ではそれをおそらく発揮しております😌
鑑定ではどんどんカードが出てくるのでよっしゃとメッセージを下ろし書き続けておりますが、鑑定後のコメントを拝見しているとそれが相談者様に喜んでいただけているようです。
でも鑑定を作成するときは、メッセージをひく作業がとてもエネルギーを使うんです。。なので鑑定前に体調を整えてから取りかかります。
しっかり行うために準備を万全に🐰
悩みは、、終わると究極甘いものが食べたくなるんですよね
(余談、、しっかり食べます、笑)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す