オラクルで一言

記事
占い
過ぎ去った過去を懐かしんだりなんて私はよくやってしまうのですが、
実はこれ理想へすすんでいくための障害になることもあるんです。

過去を回想するのは楽しいですよね
スマホの中の写真ファイルなんて特に

理想になった自分から言わせると
それはいらないみたいです(根拠は知らないけど)

なので断捨離を定期的にしています
私も夏が終わるので衣替えをしているのですが
3袋のゴミ袋いっぱいに昨年着なかったお洋服にありがとうをしました

家の中を軽く軽くしたいみたいです

理想へと進むために。。

今年も終わりに向かう頃ですので
ぜひ断捨離をやってみてくださいね。

【 本日のカード TRUST YOUR PATH  引用 work your LIGHTより】
3E3A8641-4AF9-4CF4-8CF4-3F9607B6688C.JPG



今週より毎日30分だけ鑑定やっております
 電話鑑定相談 9時〜9時半
お電話鑑定っていろいろ聞いたり確認ができるのでお電話の良さがあるなと思ってます。普段お仕事があるので体力的にこのお時間だけになってしまいます。よろしければぜひ😌








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す