オラクルよりひとこと 

記事
占い
6C971E62-B312-4373-AB95-FF190561F8A1.JPG
本日のオラクルカード 【WORK YOUR LIGHTより】

あなたの一生、やり遂げる仕事、
真剣に考えたことありますか?

でもそれは一体なんでしょう?

自分が過去に好きだったこと、
すぐに習得できたなにか、
言われて嬉しかった言葉、
心が落ち着いた瞬間のこと、
自分の居場所だな〜と感じたこと、

それって自分が心地よく思うところにヒントが隠されているみたいですよ。

思考で考えることをお休みしてみると、
ふっと頭に浮かんだり当時のことを思い出したりするかもしれません。
それが気付くきっかけになることもあるようです。

単調だなと感じる仕事は現生で生きるためのお仕事であることがほとんどなんですが、それとは別にいくらやっても苦にならないことがあればそれです。

一生を通して、やっていくお仕事ってなんだろう。
ある人はボランティア活動かもしれません。
または、SNSで自分の声を発信する活動かもしれません。
または、何かをいちから創って誰かに届けていく活動だったり、
そして、家族のために一生懸命考えて行動したりすることかもしれません。

どれも素晴らしい行動ですよね。
あ、これかな〜って思った人はすぐに行動をするといいかも。
失敗しても一つの気づきですから、、まずはチャレンジしてみてくださいね。
行動は早めに。これ、肝心です。



カードからのメッセージはここまで。
最後までお読みいただきありがとうざいました🤗

*************************
コラム

先日、自宅の近くにある駅前の花屋さんに立ち寄りました。
お店全体が秋!一色になっていてすごく面白かったです。
秋のしたいことと言えば、栗を食べる、さんまを食べるとかなんですが、
その雰囲気が素晴らしくて即行で秋の花を買いました。

コスモスをその中に入れてもらいましたが、
それはつぼみちゃん。

いつ花を見せてくれるかな〜と思って水を取り換えたりして
様子をみているのですが、一週間経っても変化はありません。

お花なので咲かせたいと思っていましたが、
そうではないお役目だったみたいです。

今度は8分咲きくらいのコスモスを手に入れようと思います。

しかし、今年の秋は暑いんですね。
安定しない気温差にやられないよう注意します。
皆さんもお気をつけくださいね😌








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す