初めまして♡カウンセリングルーム武蔵野です。

コンテンツ
コラム
初めまして、カウンセリングルーム武蔵野と申します。
この度、ココナラにて電話相談をさせていただくことになりました。

ココナラ初心者なので、とても緊張しています。

YouTubeにカウンセリングルーム武蔵野として、
チャンネルを開設いたしましたので、
その初めての動画をココナラブログにて公開します。

この動画で私の声や雰囲気が伝わると思いますので、
ご参考にして頂けたら幸いです。

私自身も色々なことに悩んできました。
でもふとしたことから、
新しいものの見方が出来るようになり、
視野が広がって、
心が軽くなるという経験をしました。

その出来事がきっかけとなり、『カウンセラーになりたいっ!』
と、思うようになりました。

あの日がなければ、私はカウンセラーには
なっていなかったかもしれません。

悩みが解決したわけではありませんでしたが、
それは私にとって、とても大切な人生の
ターニングポイントになったと実感しています。

それはまたいつか動画にしたいと思います。

詳しくはカウンセリングルーム武蔵野の
出品者プロフィールを、ご覧ください。

どうぞお気軽にご相談してください。
お待ちしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す