木花之佐久夜毘売命 このはなさくやひめ

記事
占い
おはようございます。
寒さが増してきて、夜になると我が家の猫さまが私で暖を取るためにベッドにやってくるのですが、飼い主としては「甘えてくれて嬉しい」という反面、顔に密着してくるので(しかもお尻を向けて)かなり困っています。
グイグイじわじわと体を押し付けてのしかかってくるので、必然的に私がどんどんのけ反る形になり、最終形態は「枕を乗っ取られて逆エビ反り状態」です。寝にくいこと、この上なし。
睡眠が浅くなって困ります、切実に。

さて、今回のリーディング結果です。

【木花之佐久夜毘売命(このはなさくやひめ)】

美しく女性らしい神様として有名ですが、身の潔白を自ら証明する気の強さでも知られ、力強い自己表現力の象徴でもあります。
また、富士山を木花之佐久夜毘売命様に見立てた富士山信仰の浅間神社の御祭神でもあります。

自らを飾り立てて誇るのではなく、己自身の表出として「本来持っている力」「自分自身」を表に出して美しく咲く、自然体・ありのままの美しさ。

じっと時が巡るのを待っていた方には、チャンスの到来です。
大きく花開く自分だけでなく、これまで耐え、努力を続けてきた自分のことも、誇りましょう。労わりましょう。愛しましょう。

この時期は「自然の流れに任せる」ことを意識してください。
特に、木花之佐久夜毘売命様は人と人との佳き縁を繋ぐパワーが強い神様ですから、恋愛、人間関係の問題については解決の兆しが見えてきます。
パートナーとの関係が深まる、或いは佳い出会いに恵まれる時期。

木花之佐久夜毘売命様の御助力を戴きたい方は、桜や富士山をモチーフにした小物を持つと佳いでしょう。
手元にないな、という方はスマホの待ち受けを桜や富士山の画像に変えてもいいと思いますよ。

肌寒い日が続いていますが、桜が咲き誇る春の日差しのように穏やかで温かい愛情に、皆様が包まれますように。


宵小町  拝


DSC_0002~2.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す