フィトネスジムの間取りのイラスト化 完成しました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
白 グラデーション シンプル 作品紹介 インスタグラム投稿 正方形のコピーのコピーのコピー.png

大作です。

自分市場一番の規模。

ご依頼主様は、フィットネスジムに見学に来てくれた方に
このジムの間取りを見てワクワクして欲しい!

という思いがあることを最初に伝えてくれました。



完成後、ご依頼主様的にはワワクク度いくつか?
質問させていただいたら。。。。


\\ワクワク度120%//

をいただきました(^^)/

嬉しい。



住宅メインで間取りをイラスト化していましたが
こういった施設や店舗の間取りもイラスト化しております。

◆ご興味がありましたらぜひサービスページへアクセスしてみて下さい。

◆住宅の間取りのイラスト化はこちら↓↓↓

◆お仕事事例はこちら↓↓↓ポートフォリオ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す