絵本を出版しました

記事
小説
こんにちは!イラストレーターをしております、はらかなです^_^
ポスターやWebサイト等に使える、水彩画を使ったデジタルイラストをご提供しています。
↓(よかったらフォローやお気に入りしてくださいね)

11月15日、初の絵本を出版させていただきました♪
タイトルは「しあわせの実」
山梨で果樹農家をしておられる方にご協力いただきながら作りました。
半年間、コツコツ描き溜めた力作です!
ちょっと自信のない少年が奇跡を起こしながら成長するお話。
ストーリーはファンタジーなのですが、実話のようなリアルな感情や、本物の山梨の景色をぎゅっと詰め込んだ絵本です。
果樹農家さんがどんな思いで果物を作ってらっしゃるか、
その暖かい気持ちや決意をこの物語から感じていただけたらうれしいです。
あらすじは協力していただいた果樹農家さんの実話を入れてもらっており、
これもなかなかじーんとくる良い話です。
小学生から大人まで楽しんでいただける絵本です。
タッチは水彩画風で優しく鮮やかな色味です。ご依頼を検討中の方も印刷した時のイメージの参考にしていただければ幸いです。



リンクが貼れなくて申し訳ないのですが、出版社(いしだえほん様)のホームページや、Amazonにて試し読みや購入ができますので気になる方はチェックしてみてくださいね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す