僕らの実力はこんなものではない!

記事
ライフスタイル
昨日なんかめっちゃイラつきました。
何にイラついたかというと、現状にです。

今の収入、影響力、発信力
仕事の仕方、習慣、メンタル、フィジカル、

こんなことを言うと、
頭のおかしな奴だと思われるかもしれないけど、
世の中は僕を全く理解してないし、正しく評価できてない。

僕はこんなものじゃない。

いやいや
僕だけじゃなくて、みんなもそうですよ。

みんなの実力もそんなものじゃないですよ。
みんな自分を過小評価しすぎです。

無限の可能性を秘めてます。
巷で成功者と言われている人たちと差なんてありません。

みんな伸び代の塊です。


でも、
自分の外側である世の中や他人に怒っても仕方ないので、
結局、自分の行動次第です。

今一度、生活の仕方、仕事の仕方を見直します。
(誰に宣言してるの?www)



僕はまだまだ先に行きます。
安定した退屈な人生で終わりたくない。

死ぬ間際の人に、
人生での後悔は何かという質問で一番多いのは、
『リスクを取らなかったこと』
『チャレンジしなかったこと』です。

そして、二番は
『周りにもっと優しくすればよかった』です。

僕は先人たちが残した後悔をトレースしたくない。
この親からもらった命人生を精一杯、後悔なく生き抜くのだ。



みんなが安定の生活を選んでもいい。

ただそれは、
本当に自分で選んだのかというのが重要です。

常識、世間体、固定観念、諦めで選んでないか。

サラリーマンとして働く。
好きな物に囲まれて仕事する。
好きな人と仕事する。
フリーランスで働く。
家族との時間を大切にしたので、在宅で働く。
山にこもって職人になる。
カフェを開く。
外国に住む。
世界一周する。
別荘がほしい。
田舎に移住する。

みんなの選択肢は無限にある。

無限の選択肢から、
今の人生を自分の意思で選んで生きているのか。

自分で選択することがめっちゃ重要です。


では、また。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す