1万円の価値について考えてみる!

記事
コラム
一万円と聞くとどのようなイメージが浮かびますか?

もちろん安いとは思いませんよね。
大切ですよね。
失いたくないですよね。

でも、
意外とすぐになくなるものだったりします。
自宅のWi-Fiとスマホの使用料金だけで、
1万円近く毎月支払ってますし、
ユニクロで買い物しても数点買えばそれくらいかかります。

本も6冊程度購入すれば、
すぐに一万円くらいいきます。


逆にすぐに稼げる金額でもあります。
普通のサラリーマンなら、
1日8時間働くだけで手に入ります。

何が言いたいかというと、
別に大した金額ではないんです。

使うことにビビることはありません。
一万円使って、路頭に迷うことなんてあり得ないんです。
明日、会社にいけばすぐに稼げます。

さらに、
いい本やココナラなどのサービスを購入し、
自己投資をすることで将来一万円が何倍にも化けることもあります。

だから、
もし購入しようか迷っているサービスがあれば思いっきり飛び込んでみることをお勧めします。

ちなみに僕は、
年間50〜100万円程度、
商材やセミナー、コンサルなどの自己投資に使用してますww

迷ったらやる!
迷うということは、
やりたいはずなんです。

手前味噌ですが、
やった失敗よりも、
やらなかった後悔の方が尾を引きます。

一歩でも半歩でも、前に進んでみましょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す