宇宙のチリになる前に行動する!

記事
コラム
みんな結局、最後は死んで灰になって、
200年後くらいには誰も存在すらも覚えてない状態になる。

時間が経てば、すべてなくなる。

何が言いたいのかというと、
今の生きている時間を楽しんだもの勝ちということ。


そして、現在のルールに乗っ取りゲームを楽しむ。
ルールとは、その時代に沿った国の法律だったり、決まり事。

日本でいうと日本の法律内で、資本主義として。

アイテムも、今使えるテクノロジーをフルに利用する。
スマホもSNSも仮想通貨も、仮想現実でも。

今の生活の不満ややりたい事を、
世間体や人の目を気にして行動できないなら、
そんなことは無視してすぐに行動したほうがいい。

だって、
どうせ死んで宇宙のチリになるだけなんだから、
自分が思っているよりも、
自分が起こす行動なんて大したことないんです。

これは、
個人に価値がないという話ではなく。
大きな時間軸で見た時に、
今する行動や悩みなんて小さすぎるという事。

だから、
臆することなく行動しよう。

みなさんが後回しにしていることはなんですか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す