魚座新月のねがいごと

記事
占い
昨日19:21、魚座で新月となりました。

深夜から今朝8:44までボイドタイムでしたが、今日から明日までボイドタイムはありませんので、お願い事がまだの方はぜひ。

私は、昨夜一度願いごとを書き出してみたのですが、どうもそのとき気分がどんよりとしており、先ほどボイドタイム明けに再度書きなおしてみました。
不思議なことに、今回は書いているあいだ、ちょっとわくわく感がわいてきました。こういう感触ってとても大切ですね。自分にとってしっくりくる書き方、これがやはり願いが叶いやすいポイントの一つだと思います。不安とか、本当の気持ちかどうか迷いがあったりすると、やっぱり違和感がありますから。

満月から新月に向かうあいだはデトックス期間ですので、新月前は悩みやもやもやをリリースすることに集中し、具体的な願いごとは新月に入ってからするのがベターです。

桜の開花の便りも聞こえてきました。
写真は過年に醍醐寺で撮影したものです。

皆様に美しく優しい春がやってまいりますように。

lukia☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す