水星順行開始☆彡

記事
占い
先月末から逆行していた水星が昨日より順行を開始しました。
水星逆行の期間、私は確定申告の電子申請を数回やり直すはめになりました…が、これも逆行の影響?!
見直し大切ですね…^^;

順行に転じて、情報やコミュニケーション、運輸や通信などさまざまなことがスムーズに動き出すので、ぐずぐずしていたワクチン接種についての整備などもととのってくるのではないかと思います。

誤解が生じてしまった大切な相手とは、しっかり関係をほぐしておきましょう。


一部のリピーターさまにお伝えしましたが、実は先週頭を四針ほど縫いまして…コメント返信などの対応が遅くなりました、すみません^^;

抜鉤は来月ですが、たいしたことではないので3日ほど休んだのちほぼ通常生活に戻っております。
ホロスコープとのセットでのサービスだと、自分にとってのラッキーディや水星逆行がどのような影響を与えるかなど、詳しくお伝えできますよ。
ご依頼お待ちしております^^♪



※写真は鞍馬寺のパワースポットです。ブログに挙げている写真は自分で撮影したものです、楽しんでいただけると幸いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す