写真はPathのダッチパンケーキです
風が強く、凍えるような寒さの朝でした🌨️ 笑
こんにちは、cikaです
みなさま いかがお過ごしでしょうか?
私は先日胃腸炎になりダウンしておりました😷
症状が落ち着いてからも食欲がなかなか戻らず
ごはんが美味しく食べれるってすごく幸せなことですよね
-
あと本日は魚座新月ですね♓️
新月のメッセージもお届けしますので
何か心に響くものがありましたら
お受け取りくださいませ💌
魚座新月のメッセージ🌚
魚座は、直感や夢、創造性、
そして癒しを象徴する星座です
体の部位では「足・足裏」を司るため、
足を温めたり、足ツボや足裏のマッサージを
取り入れるのもおすすめです
-
未来は、限りなく自由です
思考もまた、時に曖昧で、不思議なほど揺らぎ、
流動的なものかもしれません
揺るぎなさと揺らぎやすさが拮抗し、
心がせめぎ合うこともあるでしょう
けれど、だからこそ
私たちの中には、
想像力を巡らせる余地が十分にあるのです
今こそ、恐れに縛られることなく、
一歩を踏み出してみましょう
私たちは、思っている以上に
しなやかに生きていけるのです
₊˚ʚ 🧊 ₊˚✧ ゚. ₊˚ʚ 🧊 ₊˚✧ ゚.
いつも本当にありがとうございます😌