『ココナラブログ』始めます

記事
学び

「ひらめきと直感で楽しく脳トレ速読するなら楽読大宮スクール」

をキャッチフレーズにさいたま新都心で楽読という速読スクールを経営しています。本日8/3もスクールにて女性お二人とレッスンをしておりました。
楽読のレッスンを通して速読力はもちろん、人が本来持ち合わせている感性を取り戻しお一人お一人の肚の中にある蕾が花咲くようご案内しております。
今日のお二人の気づきは『もっと自己主張していいんだ!自己主張して行きたい!』ということでした。女性の笑顔がこの世を治めると本気で思っています。キラキラした女性が沢山増えるとうれしいです。そんな思いでここでは
「たかこの自論」としてブログを書いていきますね。よろしくお願い致します。そして、ココナラでは楽読体験を5000円で出品しております。
ぜひご体験くださいね。お待ちしております。
楽読大宮スクール 榎本貴子 2021/8/3


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す