涙涙のベビーシャワー

記事
ライフスタイル
Aloha🌺
今でこそ日本でも主流となってきたベビーシャワーですが、元々はアメリカ発祥の妊婦さんのお祝い習慣です✨
通常は家族や友達が計画し、催してくれるパターンが多いのですが、ハワイにいる私は半ば諦めモードでした。
ベビーシャワーをするのが難しくても、赤ちゃんが無事に産まれてきてくれれば! そう思っていた時です。
日本にいる親友が、ベビーシャワーの企画をし、なんとハワイまで来てパーティを開いてくれると言うのです........!!
嬉しくて嬉しくて、彼女との電話ごしに涙しました(´;ω;`)💦
ベビーシャワー前日、主人と一緒に彼女を空港へ迎えに行った私を待っていたのは、 思いもよらないサプライズ...........!!!

o1080144014827456865.jpg


o1080081014827456882.jpg

 なんと彼女はわたし達共通の仲良しのお友達を、さらに2人連れてきていたのです!!
これには主人も私も本当にビックサプライズ!!
人目を気にせず、空港ロータリーで涙を流して抱き合いました!!(;´Д`)笑
パーティは翌日だったので、その夜はほぼ徹夜で準備。
ベビーシャワー名物のおむつケーキ、飾り付けをするデコレーション、みんなで楽しむゲーム、全てが彼女たちの手作りです(*´▽`*)
かなりの時差ボケがある中、夜中でも文句一つ言わず、楽しい楽しい🎵と言いながら準備をしてくれました。

そしてほぼ無睡の中、朝早くから張り切って飾り付けを開始!
このデコレーションは、ハワイに一緒に来る事が出来なかった他の沢山のお友達も手伝ってくれたと聞きました(T_T)♡
ハワイのシンボル、🌈虹がテーマの飾りです^^

o1080081014827456897.jpg




o1080108014827456922.jpg

友人アイデアのゲームも多いに盛り上がり、
o1080081014827456928.jpg


パーティ終盤に私を待っていた、スーパーサプライズ~☆~☆~☆
なんと、友人3人による、ウクレレとフラダンスのオリジナルショー\(^o^)/🌺

o1080060714827456934.jpg

o1080081014827456939.jpg

ウクレレを弾いてくれた2人は、今までウクレレを触った事もなく、この日の為に日本で猛特訓してくれたのです♡
フラダンス歴15年の彼女のダンスは、本当に美しく、終始大号泣の私。
本当に、言葉では言い表す事のできない、感謝の気持ちでいっっっぱいの1日となりました✨

o1080081014827456942.jpg

日本から遠く離れたハワイでの出産、不安な事も沢山ありましたが、彼女たちの温かさがあったからこそ全て乗り越えられたと思っています。

o1080081014827456948.jpg

大好きなあなた達へ♡
♡♡♡♡♡♡ありがとう♡♡♡♡♡♡

o0720096014827456963.jpg

o1080081014827456983.jpg


あの日の1日は、生涯の宝物です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日も感謝の気持ちでいっぱいの1日✨皆様、ありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す