1148.いやがらせの結末は・・・

記事
学び

いやがらせ!


ココナラでのいやがらせが時々あります。


どう言うことかと言うと、

・金額の高い方の電話予約をしてきます。
・「キャンセルを希望して、安い方に変えたいのですが?」と希望されるので
 キャンセルすると安い方の購入はありません(笑)
※キャンセルさせて相手の「平均評価」を下げる嫌がらせです。



小さいことでクレーム入れて「平均評価」を下げるのが目的の様です。




直ぐにRVで透視してみると、ココナラで販売をしているが自分の商品が売れない腹いせの様です、そのあと暫くするとアカウント削除しています。
名前は「ココナラ清明」←ココナラ名
※わざと名前公表します。




もう一件も同業者
男性(表記は女性)ですが
名前は「さ〇」←ココナラ名

上記と同じ人物「ココナラ清明」と間違いなです。
住んでる所も突き止め可能ですが・・・
どう動くのか、様子見ています。
ほかにもいてます、いやがらせ、カスハラ



嫌がらせをする人
・ココナラで占い行っているがうまくいかない
・ほとんど女性の名前使っていますが男性です
・人間として最低の人です、そのうちに不運が訪れます、確実に!



わからないと思い行うんでしょうね?
私が行っている透視は普通の透視ではないです、
軍事目的で作られた透視です。
弟子も私も簡単に簡単に透視しますので!

何なら遠隔で6ケ月以内にこの世から「消す」ことも可能です。
嘘ではないですよ。

次、行ったら即実行します!





人が嫌がることはやめましょうね・・・
人にいやがらせすると運気が下がり益々売れずドツボにはまりますよ。



私と弟子の透視はターゲットに手も触れず、会わず、お互いの顔も知らずに・・・
実行できますので・・・
私は自分のNegative Vibrationsのデドックスも自分で行うので。
(危ないので弟子にも誰にも教えていない、デドックス)



今日はあえて名前公開で書きました。
皆さんの所も気を付けてくださいね。
同業者のいやがらせ、心の狭い、狭い男性、人間として最低のカスのカスハラです。



いやがらせする人、人の嫌うことはやめなさいよ!
忠告しておきます!




RVは軍事目的で作られたメソッドをです。
アメリカ軍は今でも使っています。



リモート・ビューイングの父「インゴ・スワン」私の大先生です。

・リモート・ビューイング(通称=RV)の事






皆さんには笑顔になれるRVの数あるアイテムの中の一つです。
リモート・インフルエンス(遠隔誘導)・リモート・インフルエンス・ユアセルフを伝授しています。

占いではないです、教えますので一生自分で使えます、簡単です(笑)


💚
💛
💖
___💗__🔮__💚___
✽.。.:<鑑定一覧>✽.。.:
1000円割引クーポンコード:KR68BV
https://coconala.com/invite/KR68BV
___💛💜____💚💛___

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら