運が悪い最大の原因は?
私のサービスを購入頂いた方とやり取りしていると、
「私は運が悪くいつもついてない」
「物事がうまくいかない」
「いつも後悔してる」
「うまくいきますかね?」
「復縁できますかね?」
「中々仕事が決まらない」
「面接で落とされる」
「ダイエットしてるけど痩せない」
「お菓子と酒が辞めれない」
等々色々とやり取りの中での会話です。
占い(取引)が完了してその後です。
「★5」の評価の方にはその方の運気カレンダー(1.000en)をギフトしています。
DMの添付(上記画像)に「運気カレンダー」と「見方」を送信しています。
1. 既読がついても放置
2. 既読さえつかない
ギフトしたものですから、もらった方が使おうと、使わなくても、どちらでもいいのですが。
願いが叶う人は違うんですよ。
「ありがとうございます、嬉しいです」という風に帰ってきます。
願いが叶わない人は、
何もコメントありません、既読ついてるのに・・・
やり取りの最中に「運気カレンダープレゼント」の話をしますが「ありがとう」を言いたくなかったら、”いる”と言わなければいいのに・・・
こんな経験ありませんか?
特に先輩とかに何かをもらった時に、とりあえず「ありがとうございます」とお礼を言って、後は誰かにあげるか、捨てるか? 処分してもいいのですよ。
ここなんですよ、感謝の気持ちを相手に伝えない!
運気の悪い人の最大の特徴です。
だから希望する願いが叶わないのですよ。
願いが叶う人は、
下記の大谷翔平さんの「運」のところ見てください。
運気の悪い人はオレンジの所、できていないと思います。
ワールドシリーズを見ていて、大谷さんが第1戦目から、調子が悪いなぁ~と思っていました。
その要因は、
皆さん、思い出してください、ペナントレースの大谷さん、
バッターボックスに立つ大谷さんは、審判とよく会話していました。
でもワールドシリーズは審判との会話は私が見た範囲、1度だけでした。
そして顔も少しむくんだ状態でした。(けがをする前)
自身の目標のワールドシリーズの緊張でおきたことなのか?
上記の大谷さんを見て、この子も人の子と思った瞬間でした。
来年はもっと余裕をもっていつもの大谷さんでワールドシリーズに行って楽しんで頂きたいとすごく思っています。
大谷翔平さん、一年間お疲れさまでした。
大いに楽のしませて頂きました、お疲れさまでした、感謝💛
山本さん、いい見本の大谷翔平さんが近くにおられるんだからチャラチャラしていたのでは、のちに後悔しますよ。
💚
💛
💖
✽
___💗__🔮__💚___
✽.。.:<鑑定一覧>✽.。.:
1000円割引クーポンコード:KR68BV
___💛💜____💚💛___
♡
✽