#89 333文字の言霊の報告

記事
コラム
読んで頂く皆様、占い師、リモートビューアの導与です。


リモートビューアと言う言葉を初めて聞かれた方も多いのでは・・・
この言葉はリモート・ビューイング(遠隔透視)をする人の事です。


今日はまた少し言霊についてご紹介いたします。
最初に少し紹介します。



333文字の言霊
今日も、目が覚めて幸せです、感謝しています。
守護神様、私は幸せです、感謝しています。
ご先祖の皆様、私は幸せです、感謝しています。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
間は購入のお楽しみに・・・(^^♪
・・・・・
・・・・・
・・・・・
優しさと笑顔を絶やさず、人の悪口は決して言いません、長所をほめるように努めます。
私と、私をを取り巻く全ての人、そして、日本と世界と地球と宇宙が、幸せであります様に。



体験談を沢山頂きます。
一番多いのは女性、主婦の方が多いです。

・いつもイライラがなくなった。
・上司にムカついていたけど気にならなくなった。
・鬱で薬飲んでいたけど気分が穏やかになり徐々に薬を減らせた。
・子どもに当たっていたのがなくなった。
・色んな不思議なことが良いことが起きます。
・人のうわさ話はしなくなり、人が気にならなくなった。
・心に余裕ができた。
・知り合いの占い師にいい顔になったね、何かしているのと聞かれた。
・いい事が起きます。
などなど沢山報告を聞きます。


①「333文字の言霊」を唱えて暗記して頂きご報告頂くと、プラスバージョンの言霊を差し上げています。


⓶ ①をクリヤー出来た方には、「333文字の言霊」を潜在意識に届けやすいようなテクニックもお知らせします。

※ご購入頂くと二段階(①②)のサポートいたします、但し報告頂かないとお知らせできませんので。



いい報告が聴けて私も幸せです(^^♪
言霊を日々の掃除する時、洗い物する時、普段の生活の中に重ねる事でいいだけです。


私は車の運転中、散歩中に唱えます。
マスク社会は便利です(^^♪


毎週4回は移動時間が60~90分かかりますので、車中でする事は、
言霊、リモート・インフルエンス、大笑いを行も帰りも行います。


皆さん、一日の中でイヤ~ナ気持ちを感じたことありませんか?
昨日のことです、イヤ~ナ気持ちを感じたので言霊を使いました。
『なにかいい事ありそう』を50回ほど繰り返していました。

すると車屋さんから「帰りに寄ってください」と言う連絡。
車屋に行ってみると、「先日アンテナが少し傷がついていたので交換してあげます」と言うと15分程で完了。

「お金はいいです」とラッキーな事が起きました。
私は勿論大げさに大喜びをしました。


皆さん、いい事があったら大げさに大喜びは必須ですよ。

例えば、ここに飴玉が四個あります、子どもが三人います。
一個づつあげたとします、一人の子どもが大喜びしています、そんなに喜ぶならと残りの一個をあげたくなりませんか?


神様も運氣も同じですよ!
喜ぶと同じことを引き寄せます、だから大喜びが必須です。
怒るとまた怒りを引き寄せます。
あなたはどちらを選びますか?


勿論喜びですよね、メンタルへの影響も連動します。
「333文字の言霊」を唱えて今日も穏やかに過ごしませんか?
「333文字の言霊」は凄いパワーがあり人生が凄く楽しくなります。
是非この機会に! 人生がパァッ!と変わりますよ!


追伸:
「333文字の言霊」の中に「ご先祖の皆様・・・」とありますが、
仏壇やお墓にお参りの時は「「ご先祖の皆様」と言うのが良いですよ。

おじいちゃん、おばあちゃん、と言う個人を表すと、他のご先祖様がやきもちを焼きます。
神棚でも申し上げましたが、複数の神様を横並びで祀るとその家に良くないことが起きます、商売はうまく行きませんので。


#333文字の言霊 #333字の言霊 #恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #統計学 #ツイキャスわくちゃん #占い師わくちゃん #いろはにポテト #333文字の言霊導与 #333文字の言霊わくちゃん #333言霊導与 #333言霊わくちゃん


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す