#88 リモート・インフルエンス・ユアセルフ教材完成

記事
コラム
教材が書きあがりました(^^♪


『あの時にああすればよかった』と言う思いありませんか?

リモートビューイング(遠隔透視)はアメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学が導き出したメソッドで科学です。

皆さん、顕在意識には毎日アクセスしますが、潜在意識にはアクセスはしていませんよね。
直感は潜在意識へのアクセスする事から育ちます。


このメソッドは潜在意識にアクセスして目標を叶えます、リモート・インフルエンス・ユアセルフです。


リモート・インフルエンス・ユアセルフが出来るようになると、未来の自分からどうすればいいか指示を貰えます。
未来の自分が過去の自分に嘘をつくことはありません。
一番信用のおける自分からの情報なので、その情報を信じます。疑う事がありません。
もし結果がそうでないと言う事があれば、受け手であるあなたが正確に掴んでいなかったと言う事になります。

ただ100%正解と言う事は無いと思ってください。
むしろ100%正解を求めてはいけないことです。

不正解の10数%のなかに、あなたが今後さらに成長するのりしろがあります。
100%正解しようと言う考え方が、あなたを小さくしています。
あなたがさらに伸びる為に必要な部分が、うまくいかなかった部分に隠されています。


リモート・インフルエンス・ユアセルフが熟達してくると、判断後も不安になる事が減ってきます。
ある程度の自信をもって判断できるようになります。
しかも、あなたが下した判断や決断は、あなたにとって最適な判断となります。


リモート・インフルエンス・ユアセルフが出来るようになると、最大のメリットは後悔することが減っていくことです。

誰もが自分の判断に不安になります。しかし未来の自分から正しい判断を知る事が出来、よって正しい判断を下す場面がドンドン増えて行きます。
その結果、あなたは《あの時にこうすればよかった》がドンドン減っていくことを体験する事でしょう。


そのたびに自分に自信を持ち、自分を信頼する事でしょう。そしてあなたはあなたの潜在意識を信じられるようになります。

あなたにとってこれまでになかった《自分の潜在意識》を信じられる様になります。
あなたが刷り込んだモノが実現される
事を期待して出来るようになります。

これまでに潜在意識に願望を刷り込んだにもかかわらず実現せず、何度も自信をなくしてきたあなた、もうそういった思いは消えていくでしょう。


 #333文字の言霊導与 #333文字の言霊わくちゃん #333言霊導与 #333言霊わくちゃん #恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #リモートビューイング・ユアセルフ #統計学 #ツイキャスわくちゃん #占い師わくちゃん #いろはにポテト #リモート・インフルエンス・ユアセルフ #リモートインフルエンスユアセルフ #ユアセルフ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す