子供の物の片付けに、毎日イライラしてませんか?

告知
ライフスタイル
こんにちは、汚部屋改善♡片付けカウンセラーのNanaです。

今回は、お子さんの散らかる物にイライラが止まらないお母さん、お父さんの為のサービスを作りましたのでそちらをご紹介させていただきます♡


増え続ける子供のオモチャ。

あっちに散乱、こっちに散乱。
片付けたばかりなのにまたすぐに散らかり。。。

週末はまたハッ○ーセットやガチャガチャのオモチャでまた増える。

幼稚園、保育園、学校のプリントまで散乱されたリビングはもうカオス。

どーにもこーにもならずに
「いい加減にしなさーい!!!」と子供を頭ごなしに怒鳴りつけていませんか?

いや、わかりますよその気持ち。
お母さんだってお父さんだって毎日大変ですよね。

でもだからと言って子供に怒りをぶつけても良いわけでもないですよね。

まずはその辛い、片付けられない、どうしたらいいかわからないという気持ちを私に吐き出してください!

一緒に解決方を考えましょう♪

P.S

今までたくさんのお家で子供のオモチャが散乱し、親が耐えきれず子供を叱り、子供の自己肯定感が下がっているお宅をたくさん見てきました。

子供の物は子供だけの問題ではありません。
どうかお子さんの将来のために、また親御さんご自身のために、子供の物についても考えましょう。


こちらのサービス意外にも家事の悩みや買い物依存の方のお悩みも聞いてます♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す