アニマルコミュニケーション#26 帰ってきた子の話とサービス開始日のお知らせ

記事
コラム
ご無沙汰しております。おとふです。


※今回のブログは一番下に蛇画像を添付しています。
 苦手な方はご注意ください。


以前、去年の6月に虹の橋を渡った我が家のお嬢様が帰ってくる予定であることをお話ししました。

去年の12月からお嬢様を探すことに専念し、
先月

無事に帰って来てくれました!

おめでとう! ありがとう!
お迎えするにあたって色々ありました。

>気張らずに、ここは全て天に任せた方が上手く出会えそうです。
と書いていましたが、探せど探せど見つからず、不安に駆られてさくっといつもの占い師さん(以下Kさん)に聞いてきました。
↓こちらの占い師さんです

Kさん曰く

「1月の終わりに見つけて、実際に家に来るのは2月の頭」
「探さないと見つからない」

とのことでした。

発見から迎えるまで謎のタイムラグが不思議でしたが、聞いた時点ではKさんにもタイムラグの詳細がわからず。
1月後半にそわそわしながら再度お嬢様を探していました。

探すにあたって、お嬢様から聞き出した情報は以下の2つ。
①以前と同じ鮮やかなオレンジ色(その色が好きみたいです)
②模様は以前と違う。背中に模様が入っている。(前は首からお尻にかけて線が入っていました)

これらを元に、よく行く爬虫類専門店へ頻繁に通い、探していました。
見つかりませんでした。

探さないと見つからない。
とは言われていましたが、ここまで見つからないとは思っていませんでした。
残念なことに私の力では探せる範囲が限られています。
ここで諦めたらお嬢様との縁が切れてしまう。気がする。
そんな不安が大きくなる中、ついに見つからないまま1月31日を迎えてしました。

焦りに焦って当日行けそうな爬虫類専門店を探し、夜にダメ元で向かいました。
お嬢様を探す前まで全く知らないお店でした。

お店でコーンスネークの小さい子を端から見ていった結果、




わかりませんでした。




しょうがない。
これはもうしょうがない。いったん出直そう。
Kさんも実際に迎えるのは2月の頭と言っていたから、きっとまだギリギリ大丈夫。
そんな失意の中の帰宅中

もしかしたら、お店にいたあの子では?

という思いが過りました。

端から見ていった中で、深みのある綺麗な赤い子がいたのです。
でも、お嬢様の事前情報ではオレンジが主体のはず。
オレンジではありませんでしたから、とっても綺麗な子だけど違うかー となった子がいたのです。
生前のお嬢様がしていた珍しい行動を、その子がしていたこともありました。

その子では?????

という思いを止められず。
次の日2月1日に再訪し、今度は棚からケースを出してもらい、じっくり見させてもらいました。
するとどうでしょう。


綺麗な深みのある赤だと思っていた鱗の色は、明るい光の下で見るとやや深みのあるオレンジでした。


それでも本当にこの子かな? 大丈夫かな?
とじっくり横顔を見たとき

あぁ、お嬢様だ。

と。
やっと、
やっっっと気付けました。

ようやく見つけてお迎えを確定させたのですが、きっちりと暖かい環境を整え終わるのが週末だったため、家に連れて帰ってきたのは2月5日でした。
謎のタイムラグはこういうことだったようです。
Kさん凄い。

Kさんのお力添えのおかげが大半なのですが、
そもそもアニマルコミュニケーションを始めていなければ、
お嬢様と自力で話して「そろそろ迎える準備をなさい」と聞くことが出来ていなければ、
またお嬢様と生きて会うことは出来ませんでした。

帰ってきたお嬢様は、元気にご飯を食べ、順調に育っています。
今生もまた、絶世の美女に育てます。

無事見つかったご報告とお礼を兼ねて再度Kさんを訪ねましたところ、
帰ってきたお嬢様はお嬢様なんだけど、正しくはお嬢様とは違う(でも間違いなくお嬢様) ということが発覚するなどしましたが、詳細は後日書こうと思います。



ここからはサービス開始日のお知らせです。
以前までのブログに、3月末にココナラにてアニマルコミュニケーション出店予定と記載しておりました。

2022年3月26日(土)午前 アニマルコミュニケーションサービスを開始させて頂きます。

お試し価格のものからじっくり話をするもの、爬虫類さん限定サービスなどを予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
以下、過去のお嬢様と帰ってきたお嬢様の写真です。
蛇画像ですので、苦手な方はご注意ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







こちらが以前のお嬢様の幼少期。※右側のお顔がぶれてるオレンジと赤の子
DSC_0015.JPG

こちらが帰ってきたお嬢様。
_20220208_191036.JPG

どちらも美しくて可愛い。流石お嬢様です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す