タロット占いで、あなたのお役に立ちたい!

告知
占い
タロット占いというのは、本当に不思議なもの。
まったくのランダムに引いたのに、なぜかピタリと悩みに当てはまるようなカードが出てくるのなんて、もう当たり前のレベルです。

ご相談内容から推測できる内容ならまだしも。
伺っていなかったお相手の性格なんかがピタリと当たってしまったときには、高揚感に近いような「うっひょー!」という気持ちになり、集中力もリーディング力もグっと深まっていく感じがします。

などと若干不思議な方面の話をしてみましたが、当方あまりスピリチュアルは好まないタイプのタロット占い師でございます。

今のは不思議に思うことを、敢えて不思議だなあという気持ちのまま言葉にしただけです。
やろうと思えば、心理学的に説明することもできます。
ですが、そうすることが正解とは限りませんし、場合によっては「無粋」であったり「野暮」であるかもしれません。

何の記事かわかりにくいかもしれませんが、一応これは、はじめましての自己紹介記事でございます。
わたくし(さぶら)の占いに対する基本的なスタンス(の一部)をお伝えしつつ、この間はじめてサービスを出品したよ!という話で〆るつもりでおります。

すこし話がズレましたが。
不思議な面もあり、不思議ではない(心理学的な)面もあるのがタロット占いだと思っております。
それは誰が見ても同じではなく、人によって見え方が変わってきます。

ある人は、そこに不可思議だけど明確な力の存在を感じ取るかもしれません。
またある人は、そこに人の心の機微が関係していると直感するかもしれません。
またあるいは、その両方が合わさって見える人もいるかもしれません。

人の捉え方の違いとは、こういった見え方の違いでもあります。
だからこそ、その人の見え方に合った言葉を選び、説明をすることで、よりすんなりと腑に落ちやすくなるのではないでしょうか。

そういう意味で。
不思議な力を感じ取る人には、不思議を敢えて不思議なままに。
心の機微を直感する人には、不思議をわかりやすく分解し、心の動きに落とし込んだ説明を。
両方ないまぜな人には、必要に応じて不思議と心の動きの関係を解説しつつ、納得感のある説明を。

そんなことができたらいいなあ、などとぼんやりと考えながら、ネットの片隅でタロット占いをしております。
改めまして、「タロット占い:さぶら屋」でございます。
文字として打ち込みにくいと思うので、「さぶら」で結構です。
考え方と捉え方のバランスを大事にする、40代のおっさん占い師です。

2021年12月30日に、初めてサービスを出品いたしました。
何とかして年内に始めたいという一心での、駆け込み公開です。

特に、人の考え方・捉え方の傾向を読み取るのを得意としています。

「傾向を読み取る」というのは。
たとえば「なぜこんなことをするの?」とか、「どんなつもりでそんなこと言ってるの?」とか。
そういう他人のよくわからない言動の、理由や目的を読み取る、という感じです。
「考え方のクセ」や、場合によっては「価値観」と言い換えられるかもしれません。

その人がそうする理由がわかれば、より深くその人を理解することができます。
理解が深まれば、その人との関係も、より良い方向に変えやすくなるはずです。
(あるいは、関係改善を諦めることができるでしょう)

というわけで、そんな自分の得意技?を活かすため、まずは「お相手の考え方の傾向を読み取る占い」に絞ってサービス化してみました。
こちら⇩です、ドドン!

先日、はじめてご購入いただけました。
ご利用、誠にありがとうございます!!

こちらの出品、占い界隈で需要の高い「恋愛」に絞っております。

とはいいつつも、恋愛かどうかの判定はアバウトです。
「これは恋愛と言えるのかな?」というようなお悩みの場合、事前にお問い合わせいただければ、占えるかどうかお答えいたします。
でもたぶん、都合よく恋愛だと解釈しようとするので、大体は「占えますよ!」という調子のいい返事が返ってくることでしょう。

こちら、当初は1000円で提供していたサービスでしたが、ココナラに慣れるまでは500円にしておこうと思っています。
色々と戸惑うこともあるかと思いますので、あらかじめ迷惑料として500円お返ししている気持ちです。
とってもお得ですね!

なお、今ならご利用希望者がほぼ存在しないので、わたくしがPC前に鎮座している限りは即時対応が可能です
自慢じゃありませんが、先日始めてお問い合わせいただけた際は、嬉しすぎて受信後2分でお返事させていただきました。

もちろんご希望であれば(こちらの都合にもよりますが)、購入後すぐに鑑定を行うことも可能です。
いますぐ鑑定をご希望の際は、まずメッセージにて確認していただけると、より確実にご利用いただけるかと思います。
(特に夜は、日によって23時には夢の中だったりするので)

ぜひとも、お気軽にご相談くださいませ!
よろしくお願いいたします!

ーおしまいー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す