急ですが、料金を値上げさせていただきます!(500円→1000円)

告知
占い
みなさん、おはこんばんちは。
「さぶら屋」でございます。

2月13日にリリースした下記のサービス(個人的に「さっくり鑑定」と名付けております)ですが、おかげさまでたくさんの方にご購入いただき、またお褒めの言葉や応援の言葉もたくさんいただいております。

この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございます!


ですが、予想を超えてご購入いただいていることで、若干支障をきたしつつあるのもまた、事実だったりします。

私は駆け出しのぺーぺー占い師に過ぎず、ましてや専業占い師でもありません。
鑑定だけではとてもご飯は食べられませし、だからこそ掛けられる時間は限られています。
現状はスキマ時間をやりくりして鑑定をしておりますが、そうせざるを得ないからこそ500円という低価格でサービスを提供させていただいておりました。

ですがたくさんのお客様を鑑定させていただいた中で、ふと思ったのです。

「ワイの鑑定って、思ってた以上にレアなんちゃうか?」と。

また同時に、無謀にもこんなことも思ったりしました。

「もしかしたらうまくやれば、専業占い師になれるのでは・・?」

私は今まで、自分には根本的に能力がなく、何をやってもうまくいかないと思いこんでいました。
自分を信じることも、挑戦をすることも、「どうせ無理だ」という気持ちを理由にしてずっと避け続けていました。

ですが、今回は勇気を出して思い切ってみようと思います。

非常に急な話で申し訳ないのですが、3月から「さっくり鑑定」の料金を1000円に値上げさせていただきたいと思います。
(実はもう少し前から考えてたんですが、ついったーで報告してただけでした)
(チャット鑑定は「10件売れるまで500円」としているので、10件いくまでそのままです)

またこれにともない、占いにかける時間を増やします。
といっても一気には増やせませんので、ちょっと無理をして時間を作る、くらいのイメージです。
具体的には、1日の枠数を1つ増やします。
鑑定も暗くなってから行うのは避け、明るい時間(17時まで)に済ませる方向で考えています。
(暗くなってから鑑定すると、精度が落ちてしまう気がしているので)

これでどうなるかはわかりませんが、専業占い師を目指すためにも、まずはこの値段でしばらくやってみたいと思います。

ご利用者さまにとっては、単純にお値段が倍になってしまうだけの話になってしまいますが、自分の鑑定には1000円以上の価値があると自負しております(実際は相性にもよると思いますが)。
できる限りの受容・共感・理解をもって鑑定させていただきますので、お悩みの際はぜひご利用くださいませ!

以上、値上げの告知でございました。

最後にもう一度。
⇩これ、3月から1000円にしますので!
ーおしまいー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す