ドラゴンヘッドはあなたの可能性を引き出す!

記事
占い
占星術には、生まれてきた魂の目的を示すサインがいくつかあります。
相性を観る上で重要なポイントの一つに「ドラゴンヘッド」があります。
下の図の、黄色い四角で囲んだクルンとした記号がドラゴンヘッドです。

ヘッド 月.jpg

何気なく私と、ある大事な人の相性をホロスコープで出してみたら、
私の月☽に、相手のドラゴンヘッドが0度でした。

気になって意味を調べると、

「ドラゴンヘッド側は月側の人の不安を払拭することが目的です。
ヘッド側は月に愛し方を教える立場にあり、
同時に『弱みや本音を見せてもいいんだよ』とさりげなく伝えます。
月側はそれによって自信を深め、さらに優しい人になってゆきます。」

「ドラゴンヘッド側の人があなた(月側・私)の前に現れたのは、
心を解放し、恐れや不安に打ち勝つ必要があると魂が判断したからです。
この人の愛情パワーを受け、
あなたは他人を愛する自信が後押しされるでしょう。
あなたの仕事はこの人の心の贈り物を受け取り、
心を解放し他人と心地よい関係を築くことにあります。」

…と書いてあり、ジーーンと涙が滲みました。


完璧に何もかも持って生まれる人はいません。

愛することに対し臆病だったり、
一歩踏み出せなかったり、
人によって様々、ここが少し足りない、
と自覚できる点はあるでしょう。

だけど、魂はそのことを良く知っていて、
一番身近に、大事なことを教えてくれる人を見つけ出せるように、
その人に出逢うために生まれてくるのかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す