明日なんてこなければいいのにと考えてるあなたへ

記事
コラム
日曜日があって月曜日がくる
夜があって朝が来る
その法則はどこにいても何をしてても変えることはできません。時間はチクタクチクタク刻一刻と進んでいき、時間を止めることも巻き戻すこともできないからです。
月曜日が来るのが嫌な、社会人、学生の方は一定数存在していて
明日が来るのが嫌なお母さんも存在すると思います。
明日は月曜日、月曜日は週のはじめで一番自殺者が多い日だそうです。だからあなたが憂鬱な気分でいることは恥ずかしいことではないしおかしいことではないんです。

・月曜日から仕事がスタート、また上司や取引先の人から怒られると思うと憂鬱な気持ちになる。
・明日から学校がはじまる、いじめられていてまた地獄の日々がはじまる
・朝が来たらまた育児や家事をする時間がはじまる

憂鬱だ憂鬱だ憂鬱だ
日本中からそんな声が聞こえてきそうです。

残念ですが明日は絶対に来てしまいます
突き放すような言い方になりますが、これは仕方ありません。
なので憂鬱な気分を何とかしてしまいましょう。
僕があなたと話して少しでも心が軽くなるお手伝いをいたします。一緒に明日に立ち向かうためにあなたの心のモヤモヤを吐き出してしまいましょう。
僕はあなたの話を否定しません、
「こんな理由で明日が来るのが嫌だと言ったら笑われるかな?」笑いません!
あなたの悩みを聞かせてください。
メッセージを送っていただいても大丈夫
あなたからのお電話お待ちしております^_^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す