独り寂しくて逃げ出したいあなたへ

記事
コラム
こんばんは、ライライです。
社会人や学生にライフステージがあがり、新生活に突入された方も多いのではないでしょうか?中には今まで生活していた環境がガラリと変わり、一人暮らしや寮などに入って生活を始めた方も多いと思います。。

正直寂しくないですか?
私も社会人になって一人暮らしをはじめて、やっと一人で自由な生活ができるぞとうきうきした反面、親元や友達と離れて遠くの町でひとりぼっち「これから自分は大丈夫かな?」と一人心細くなった経験があります。
地元の友達はインスタやツイッターで見た感じみんな遊んでて元気そう、不安な思いを抱えているのは自分一人かも、そんな心細さを抱えたあなたへ

寂しいという感情はすぐに解決することが難しいと考えています。
飲み会や遊びに行ったとしても家に帰ればまたひとりぼっち、結局家の中に孤独はあり、夜になるとその孤独は増大されていくので。
友達に話そうにも自分の境遇を理解してくれなさそうで、なんとなく話しづらい、なんかこのままネガティブ思考が止まらない。

そんな時に僕がいます。
僕はいつでもここにいます。
あなたが寂しいことは僕にはわかります。
中には電話をかけてきていきなり泣き出されたこともあります。
寂しかったんですよね、孤独だったんですよね。
そんなあなたからの電話お待ちしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す