英語が話せるまでブログ DAY23

記事
コラム
今日は日曜日、休日をいかがお過ごしですか?
昨日恋人の家にお泊りにいっていたので、朝に帰ってきました。
それから、今日は、特にやることなく、
最近はまっているぷよぷよのスマホゲームをたくさんしました。
この間、テレビのビビットでぷよぷよの日でゲームしていたのに、すぐ影響を受けて、インストール。

すると、ドはまりしてしまいました。(笑)
基本ゲームしないので、久しぶりで楽しかったです♪

どうにか、連鎖を起こしたくて考える時間の方が長くなってタイムアップなってて、下手過ぎて笑えました。


それから、てゃんと英語の勉強!!時間つぶしにもなるのでね!!
今日は高校生入試の英語を読みまくって読解問題を解いてました。

なんか、英語がずら――――っと並んでると、ほんとヤル気なくなるんですよね???
先入観かな?読んでみるとそんなに長くないし、難しいテーマでもないのにwwww
ほんとあれなに???


そのせいで、やろう!!後でやろう!!を5回ぐらい繰り返してました(笑)勉強嫌いがすごいです。

明日から仕事出勤なので、頑張ろう~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す