体調につきまして

記事
マンガ
こんにちは、HaLtaです。

先月から崩している体調につきまして、少しお話しさせていただきます。
当初は、私のプライベートなことで、ご依頼者様には全く関係のないことですし、特に詳しくお伝えしなくても…と思ったのですが、予想に反して長引いてしまっておりますので、ご不安を与えないためにもお伝えすることにいたしました。

現在、アレルギー性喘息を治療しております。
もともと気管支系があまり強くない体質で、咳が出始めると長引くことが多いのですが、今回も咳が長引いてしまい病院を受診したところ、診断の結果はアレルギー性喘息ということでした。
治療を開始してからは咳もだいぶ落ち着きましたが、薬が切れたり、打ち合わせで話しをするとどうしても咳が出てしまいます。
ピークの時を考えると、咳の程度は半分まで減少しています。

ですが、まだ咳が残ってしまっており、本日も病院を受診したところもう1ヶ月治療を延長しましょうということでした。
徐々に快方へ向かっておりますが、本調子ではないのは事実ですので、無理をせずにしっかりと治すことを優先させていただこうと思っております。
ここで完治させないと慢性的な喘息になってしまうと言うことなので、お医者様の指示に従って治療してまいります。

そのようなことから、10月に全サービスを再開したいと申しておりましたが、もしかしたら再開が少し遅れてしまうかもしれません。
サービス再開をお待ちいただいておりますみなさまには、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、どうぞみなさまもご自愛くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す