病み上がりの夕暮れに思うこと

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


またしても風邪をひいてダウンしていました。
38度も熱が上がったので「もしかしてまた感染したのか?!」と思ったけど検査は2回とも陰性。


解熱剤を飲むと2日で熱は下がったのでインフルでもなさそう(インフルはかかったことがないから症状はよくわからない)



せっかく体力がついて来て完全復活だー!と思っていたのに😿


ということで数日間ココナラも雇われ仕事も休んでいました。




IMG_7737.JPG


だけど明日からもう3月。


2月までは冬って感じだけど3月は(まだ寒くても)わーい春だ♬って気分になれるので仕切り直ししよう。




風邪で熱なんて出たことないのに。
こんなに続けて体調を崩したこともなければ仕事を休みまくったこともない。


こうするぞ!と決めたことに揺らぐなんてのもあんまりなかったのにな。



これまでと違う自分に気づくと衰えとか老いなのかな?と不安になる。



だけど生きていたら衰えたり老いるのなんて普通のこと。
そんなことに怯えて怖気づき守りに入るより私は私が決めた


『人生を楽しむ』


というのをやっぱり続けて行こうと思います。




こういう気分の時に聴きたい歌は
染谷俊さんの『YELL』


人から見たらつまらないことでも
自分の道に誇りを持って
胸をはって生きてる自分を信じてた


という歌詞がとくに好き。



こちらをリピート購入していただきました。
途中で中断となりご迷惑をおかけしていますがいつも本当にありがとうございます。



全てのサービス受付再開しました。


3月2日(土)はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す