リニューアルやり終えました(多分)

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


今週ずっと雇われ仕事の合間などにしていたココナラのリニューアル
ようやく納得できる感じになったのでいったん終了。


コンサルさんに教えてもらったことを何とか落とし込めたような気がします。


やっぱり冷静な第三者の意見やプロのアドバイスを聞くのって大事だなぁと思いましたね。


私の場合「お金を払ったんだから頑張らないともったいない!」という考えが働きスイッチが入るんです(´▽`*)

そういう相乗効果?がありました。



UPしてはスマホで確認して、見えにくい場合は色や文字の修正というのをしたのでサムネ画像なんて変えまくり(;^_^A



そうそう、このサービスはアーカイブしてたんですが復活させました。





逆にいくつかアーカイブしたものもあるのですが他のサービスで対応できるように内容を変更したり。



【子供ができない辛さに寄り添います】というサービスはこちらで対応させていただくことにしました。




それはそうと「トップ画像はなんやねん?」と思ったあなた。


今日はふなっしーの飼い猫ふにゃっしーの誕生日なのです。
なのでブログの内容とは関係ないのですが載せました♬



ふにゃちゃんは私と同じで自由なキャラ。
イベントに出演してもじっとしてなくて好きなように客席を動き回っています。




IMG_7394.jpg


頭と目をフルで使ったので疲れてしまい、ふにゃちゃんの可愛い画像で誤魔化す私。



それではみなさま引き続き良い休日をお過ごしくださいね。


土日も働いてるでー!ってみなさま、お疲れ様です。




「どのサービスで相談していいかわからない」というお話はこちらでお聞きいたします。

よろしくお願いいたします。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す